Link




管理人が出没する場所





お絵かき掲示板ArtNet

やたらと暖かい雰囲気のあるお絵かき交流サイト。
ここの練習用掲示板によく居ます。




http://stp.tm.land.to/
気軽にお絵かき

たまに出没するお絵かき交流サイト。
実は上のArtnetに出会う前からちょこちょこ
描きに行ってたりする。ここも平和的でいい。




http://www.pixiv.net/
pixiv

大手イラスト専門SNS、何となく自分のページは秘密にしてみる。
いや、見かけたときには気軽に声掛けてもらっていいんですが。





● honeydew ●

Artnet繋がりのまなさんのサイト。
日記で仕事の愚痴本音トークに付き合うのもまた一興。




椅子絵美術館

椅子を愛するものの集うサイト。お祭りの余勢でこんなものを作ってしまうユウキさんに脱帽。




BLUE

こちらがユウキさんの本宅。




十三番地

ケロヨンさんのブログ。
お礼絵欲しさに相互リンクを狙う(笑)





なかのうえ島

なかのうえさんのサイト。
熟女普及委員会繋がり(?)





tao

nefer-Dさんのサイト。
よもやエリア88好きだったとは。







戻る
inserted by FC2 system