ラクガキです


次へ

戻る





















「わ、我が生涯に一片の悔い無し!!」
「阿呆なコト云ってないでほら、さっさと宿題出しなさい!」



















手嶋君と手塚君。










御手洗君は俺の嫁。










つぶらな瞳とか肉球とかツノとか尻尾とか八重歯とか
萌えキャラに必要っぽい要素を詰め込んでみた。










アメベロドン。
肩周りの骨格がおかしい気がするけど
気にしてはイケナイ。










姉。










妹。










頑張れ佐藤君。










このひと言をきっかけにArtnet練習板で
眼帯祭りが始まった。










知るか。










まだオエビでの肌の塗り方がよく解ってなかった頃の心の叫び。
未だによく解らんけど。










富士さんさん。
手前の男の鼻が小さすぎ。










人魚の唄
この人魚、女のつもりで描いたのに
男と勘違いして深読みされたりすることが。

確かにそっちの方がロマンティックな
絵に見えるので、正式に男に決定w










次へ

戻る
inserted by FC2 system